RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー朝練 / 焼き鳥

5:30頃に起きて朝に1時間ちょいローラー。

PISTE:1時間06分、45km、826KJ / L5 5分


10分流してから220W程度で45分間ずっと一定で。
心拍は150程度まで上がる。
そのまま練習開始55分からL5レベルへ。
10月はとにかく練習ボリュームを稼ぐのに重点を置いているので、かなり疲労が溜まって身体が動きにくくなっている。
なので強度が落ちてはいけないと思い短い高強度を意識的に入れる。
今日も土日連続ロングの翌日だけど、集中して頑張って心拍170超えるレベルまでいくのが目標。

  • L5:5分、324W、166/172拍、95回転

さすがにウォーミングアップをかなり入念にやっておいたのでちゃんと心拍が上がった。
今回は入りの1分を〜400W弱まで上げて頑張り、一度落として300W台を維持。落とした後の1分間が非常に辛かったけどそこを我慢すれば巡行に入りまた徐々に上げていける。


疲れが溜まっている中で、短い時間だけど頑張れてよかった。

            1. +


夜はHKからのビジターとディナー。当然和食ということで焼き鳥。
ビールと日本酒飲んだけど、日本酒2杯目は飲みきれず。
22:30くらいに早めに帰宅。