RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 CR2032

image


バルク品Amazonで10個440円で購入。
安すぎないか??
made in Indonesiaだけど、made in Japanのモノと比較して持ちが違ったりするのかな?
とりあえずこんだけ安いとこまめに電池交換して電池切れリスクをなくすことが出来るかな。
小さいから財布にも入れておけるし。


練習データが途切れるのが非常にいやなので、夜にパワーメーターと心拍計とスピードセンサーも電池交換を全てしておいた。
ま、心拍データの累積はそんなに重視していないし、スピードセンサーは切れたとしてもメーターのGPS測位にすれば距離は記録出来るし、パワー計も片側の電池切れはペダルコピー機能で残っている方のパワー計から出力を簡易計算出来るので、パワー計の電池が左右同時に切れない限りトレーニングデータの蓄積が滞る事はないけど。(Pioneer Pedaling Monitorの場合)