RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝64km

2時間くらい走りたいなと思い、4時間睡眠で4:30起床。
4:53にスタート。

GD:1時間56分、64km、1560KJ


皇居を回る。
下ハン持って踏みすぎないように、90回転以上では回せるようにして走る。
最近上りでも下ハン持って走る時間が多くなってきた。


11周してから帰る。250Wほど。


帰りにスプリントしたら16秒457Wという結果。
周回で力使い果たしたようだ。


20140227_065429_1


今日は久しぶりにR-SYS SLRを履いて走った。
やっぱりコスミックカーボンSRLよりもコッチの方が好きだな。
1人で走っていると所詮速度域は30-40km/hだから、ディープリムよりもリムハイト低い方が印象ヨシ。


7時前に練習終了。


              1. +

久しぶりに昼過ぎまでトイレにも行けずお昼も買いに行けずってくらい忙しかった。
忙しい方が睡眠不足でも眠くなるヒマないし、いいんだろうな。
その分平日の疲れが週末に一気に出るけど。


20:30頃まで仕事して帰宅。


今週もあと一日。がんばろう。