RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 酒抜きローラー / OGINO

体重62.7kg。
ってなんなんでしょうね、自転車乗りのブログはまず体重から入る。
そういう生態系なんですね。


ビール3パイント飲んだけど、それでお腹いっぱいでろくに食べ物食べなかったので、少し減った。


二日酔いってほどでもないけど、やっぱり飲んだ翌日はスッキリしない。


とりあえず汗かいて酒抜く感じでローラー。

EVO:34分、400KJ


シャーって回していき100回転越えてきてから負荷をゼロから真ん中くらいまで上げてガクンとケイデンスが落ちる。
そこから少しずつ上げていき、ピーク5分は248W。
後半は250Wくらいで巡航していて、時間がきて終了。


ローラー練習する時は空気圧を8気圧は入れてやるとヨシ。
タイヤはローラー用タイヤで。


            1. +

1375342544920


子供に癒される。



夜はお友達と食事。


OGINOで肉祭りスペシャルコースを。


Untitled


馬の・・・これ以上は言えません。


良い経験をさせて頂きました。
また長居してしまいすみません。
次回もよろしくお願いします。


酒抜きローラーに始まりワインに終わった一日。
1本弱かな。