RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 酒抜きローラーII

寝たのが1時だったので、6時過ぎまで。
なんとか起きてしょうがないからローラー乗る。
あまりモチベーション高くないなぁ。

EVO:31分、400KJ / L4 10分


なんとなく流すけど、今日はちょっと短い時間だけ頑張るか。
やっぱり1か月で乗鞍が控えているから、せっかく行くからにはそれなりに走れなければつまらない。
悪あがきしてみよう。


13分ほど流してからスタート。

  • L4:10分、310W、79回転、162/171拍


負荷かけてアウターで。
ヒルクライムバイクに慣れるため、最近ローラーはEVOで。
ヒルクライムレースではほぼインナーギアしか使わないため、練習ではインナーギアを減らさないようにアウターで。


10分頑張るといってもあまり一定ではなく、傾向として入りの1分は平均に対して高め。徐々に落ちて、5分近辺が一番低い。
そして最後の2分くらいはかなりの勢いで上がっていく。


130802_L4 10min

こんな感じ。あー醜い。


一応少しだけ頑張って練習終了。



7時に終えて家族とグッドモーニング。
子供達が喜んで報告。


20130802_071346


2か月くらい前?から飼っていたカブトムシの幼虫が見事にサナギを経て成虫になっていた!
けど4匹中元気に成虫になったのは1匹のみ。
しかも、もう1匹は立派な成虫になったのに虫かごの中で死んでしまっていた。
成虫になったのに気付かずに数日ほったらかしていてしまったか。。申し訳ない。




週の最後の金曜日。
夕方まで仕事して、珍しく一通り片付いて18:30に帰宅。
自転車でなるしまフレンドへ行き、ちょっとしたバージョンアップお願いして飯食って帰る。


さぁ週末だ。
土曜は子供と遊んで、久しぶりに日曜は早起きして山を走りに行こうかな。
ゆっくりと。