RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 オフ

久しぶりに六本木で0時過ぎまで飲んだため、しかもビールけっこう飲んでからワインけっこう飲んだため、朝は7時過ぎまで起きられず。


ちょっと二日酔いを感じながら起きる。



会社で普通に仕事。
それなりにヒマでもなく。
いつもどおり一日の終わりにかけて、1週間の終わりにかけて忙しくなってくる。


予定されていた次男の保育園の七夕会へは仕事の都合で行く事できず。


19:30頃になんとか抜け出して同期友人宅へ家族3人で遊びに行き、子供と一緒に飯を食う。
金曜夜奥さんが飲みに行って0歳の子供と2人でお留守番という友人と一緒に鰻食いつつワイン飲んだ金曜夜。


23時前に帰宅。
1週間おつかれさまでした。