RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 幸也激走のツケ

前夜はツールドフランス第5ステージで、ユーロップカーの新城幸也選手が大逃げしてステージ優勝を狙う走りしていたので家でツールをLive観戦。
残念ながらラスト10kmくらいで集団に飲み込まれたけど、ただ単に逃げに乗っかって目立ったというレベルではなく、完全にステージ優勝を狙った走りでありその可能性も十分感じさせてくれた。
だからliveで見ようか、明日の朝練に備えて早く寝るかなどと迷う余地は全くなく。
というわけで朝は起きられず。


けど結局朝早くから起きている子供達に起こされて6:30から子供3人連れて家の近くの公園へ散歩に行ったので少しは運動になったか。



少しでも運動をと思い、昼に20分ほどジムへ行き筋トレ。
スクワットは20-40-60-70-70-80kgで10回ずつ。
その後にレッグカールを50回x2やっておしまい。
これで3−4日は確実に筋肉痛を感じるだろう。



仕事して、終わって帰ろうかというのが20時。
何も予定ないけど、せっかくだから会社帰りに飲んで帰ろうかと思い飲み仲間を探していたら運良く勤務地の近い自転車仲間の方をゲット。
予約無しでワイン&ステーキの店にダメもとアタック。
満席大盛況だったけどなんとかカウンター席こじあけて頂き入れた。


カメラロール-1970


NEST BEER。とりあえずのビールを3杯くらい飲んだかな?


そして週後半にくる時は必ず注文するBURRATA et Tomato。
カメラロール-1971


本日肉は600gを2人で。


カメラロール-1973


ワインも勧められるままにけっこう飲んで、最後はこれまた勧められるままにデザートをぺろり。


カメラロール-1974


完全にオフな感じを満喫して祥瑞を出たのは0:30近く。


かなり飲み過ぎたかけどそれ以上に楽しかったからヨシ。
ありがとうございました。