RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 2分走x3

はっと目が覚めると5:35。
6時間ちょい睡眠が最近のリズム。
体重は61.8kgと普通になった。


6時から練習。

55分、27km、542KJ / 2分弱x3


今日はとりあえず流しでしょ。くらいしか考えられないくらい朝は辛い。


アップダウンのコースを軽く気持ちよく走れる程度の強度で走る。


しばらく走っているうちに、ちょっと頑張ってみようかと思い始める。
全日本選手権が6月23日なわけで、当然近くなっていくと負荷かけるよりもコンディション整える方に比重が増えていくので、まだまだ追い込める余力あるならひたすら負荷かけておこうと。
超絶多忙なフレンチシェフ兼トライアスリートに負けじと。


平坦2分弱を3.5分程度のインターバルで3回。

  • #1:1分50秒、378W、103回転
  • #2:1分53秒、369W、96回転
  • #3:1分52秒、376W、97回転


とまぁインターバルトレーニングまでは行かないけど、全力疾走を練習に入れられた。
平地だったらこんなもんだろう。
この強度を出来るだけこなすようにしないと。
一人じゃ難しい。



カメラロール-1926


自転車屋さんの前通って、思わず引き返して見に行ってしまった。
これ欲しい。。
あ、赤いフレームの方ね。