RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー

6時起床。
ダメだ。練習できない。。


今日も7時までローラー。
昨日寝たのが0時過ぎなので今日は昨日に増して軽く。

28分、278KJ


今日も負荷なしでアウターで軽く回す。
せっかくだからはじめてARAGOローラーの加速機能を使ってみる。

カメラロール-1922

ギア軽くすれば3本ローラーで脚がくるくる回るから同じじゃん、と思うかもしれないが、さにあらず。
バイクペーサーのように重いギアが回ってしまうというか回されてしまうのはそれはそれで練習になる。と思う。


とまぁ、そんな感じで脚回しただけで練習終了。


飲み会続いていたけど月ー土とお酒飲まないで節制すれば体重はすぐに元に戻るだろうと思っていたけど、本日木曜朝の時点で63.2kg。
こりゃダメだ。
今日は天気悪いので、低気圧のせいで身体の全ての機能が悪いような気がする。



今週末はMt.富士ヒルクライム


どうなることやら。