RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

朝5時頃明るくなって自然起床、のつもりが起きたのが6時過ぎ。
7時間くらい寝たのかな。
疲れているんだろうな。
とりあえず7時までローラー。

32分、384KJ


負荷なしでアウターにして回す。
するとどんどん脚が回っていく。
ケイデンスは100までいかないように95回転くらいになるようにギアで調整。
最後は250W巡航くらいまであがっていき、おしまい。


5月はレース一つも出ないからひたすら練習しようと思っていたけど、実際には44.5時間。
4月は41時間。
3月で50時間。


うーん、なんだかんだ言って練習量は嘘つかないから、やっぱりこれでは最後の限界域での勝負で負けるんだろうな。



練習なし、飲み会続きのつけがタイムラグをもってきたのか、体重が落ちない。


            1. +

夜は仕事で遅い。
遅くなるのが分かっていたから19時頃に仕事のメドがついたらマッサージにでも抜け出すか、とか思っていたけど、忙しくって結局ずっとデスクに居たまま。
帰宅は0時頃。


ふー、疲れた。