RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外

久しぶりに5時台に起きられた。
それにしても1週間お酒を断っているのに、まったく体重が落ちなくて63kg台。


外へ。

1時間15分、38km、775KJ


適当にじっくり走るだけ。
じっくりというと軽く流すでもなく頑張るでもなく、の中間。
体重重い割りには調子良く走れた。
力が入るというかちゃんと力が伝わっている感じ。
45分くらい走ってからスプリントをしてみる。
1回目で997W。
最初でこんだけなら2回目は必ず1KW越えるはずだ、と期待。
2回目 1187W。
これが本当ならたぶん自己ベスト。
3回目 1011W。
なんとか越えた。けど2回目と3回目で感触的に大きく違った感じはなかったので、2回目の数値はちょっと怪しいかな。


ま、出ないよりは気分がよい。
体重あるけどしっかり力は出せるという事で。



そうそう書き忘れていたけど、微妙に風邪っぽい。
決定的な症状は出てないけど、ハナが出る。


なんやかんやであっという間に1週間が終わった。
そして5か月が終わった。
あと7か月、無事に過ごせる事を願う。