RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー

SRMのデータによると6:09より練習開始。
毎朝記録している体重は62.4kg。

ローラー:51分、600KJ / 高ケイデンス 10分、L3 25分


あーデータ見て思い出した。
9分くらいアップしてからボタン押して高ケイデンス
とりあえずクルクル回る脚を作る事は重要。
負荷はほとんどかけない分スムーズに回さないとはねてしまう。


出力低いけど回転数としては10分の最高かな。
楕円の方が回しやすいような気がする。


5分弱流してから25分間はぼちぼちなレベルで。

  • L3:25分、239W、95回転


それなりのレベルでじっくり走って、50分で練習終了。


            1. +

この日も会社で忙しくしていたような。
記録によると、夕飯はスタバのサンドイッチを二つ買ってデスクで食べただけだった。


0時くらいの帰宅ではないか。