RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場

4時間ちょいの睡眠時間で起きてお台場へ。
風が強かった。

お台場:1時間59分、1312KJ


ポールとまこっちと武田さんと増田さんだっけか?
3日後にブログ書くともはや遠い昔の事となるので、SRMのデータ見ながら思い出すしかない。


1周目は259W、92回転。
2周目は254W、91回転。
3周目は285W、90回転。


たしか風が強かったっけ。


そして最後の橋の上りダッシュでは向かい風なのでポールに先行してもらう。
30秒はもがく長い坂なのでじわっと行くかと思いきやスタートから全力でもがくもんだから、一車身開いた差が縮まらず、最後はドンドン離れて行く。
それでもスタートで941W出ていた。
30秒680W。弱い。


帰宅前反省スプリントでも904Wのみ。


              1. +

夜は接待でザギンで和食。
朝5時に自転車で通った道をタクシーで再び通る。
今日もお酒は飲まずに。


忙しかったのでオフィスに戻りまた仕事。
0時くらいまでやったのか?
まったく覚えていないけど、帰宅して歯磨いてブログも書く元気なくすぐに寝たはず。