RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 少しRUN / 出産 / 香港

今日はbig dayな予感。
6時に目が覚めるも、週後半大変になるかなと思い二度寝
7時頃に朝食食べる。
友人から頂いた鴨のパストラミサンド。
おいしいっす。どうもありがとうございます。


で運動しないとやっぱり何か変。
木曜は香港で夜中まで予定あるし、深夜便で金曜朝に東京帰ったら仕事して飲み会だし、土曜は父親と一緒に幼稚園のお餅つき大会行って夜に食事して、、、としばらく運動出来そうにないので朝食後出勤前に15分だけ外に飛び出しランニング。
ランニングは筋肉に負荷かかるし、走る事に慣れていない身体には15分だけでもトレーニングになる気がする。
なによりも、運動ゼロよりはるかに精神衛生上よろしい。


次男をいつもどおり保育園に連れて行ってから出社。
長男の幼稚園のイベントがありそれに行ってあげたかったが、こんな日に限って仕事が大変忙しくて出られず。
それでもなんとか昼過ぎには片付けて、会社を出る。


計画出産で昨日から妻が入院しており、昼前にそろそろ生まれそうだと連絡受けたので急いで病院へ。
1時23分無事(待望の)長女誕生。
3538g。長男・次男よりも200gほど大きい。
出産には三度とも立ち会ったけど、何度目でも感動する。



と感動もそこそこに羽田から香港出張へ。