RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 流しのみ

前夜はワイン3/4本ほど飲んだので、起床は6:30。

ローラー:16分、136KJ / 流しのみ


朝食前に15分ほどローラー回しておしまい。
ローラーの電源は入れないで軽く回すだけ。


            1. +

Untitled
35mm ISO400 1/50 F/2.2


長男が生まれた時にD3買って、それこそ写真撮りまくったけど、次男はかわいそうなほど写真が少ない。
で、なぜか今回また思い出したように色々写真を撮ってみる。


この月齢じゃピンクの服でも着せなければ女の子ってわかりませんね。



レンズの差なのかセンサーサイズの差なのかカメラの差なのか、やっぱりフルサイズ一眼レフの描写力は圧倒的。
素数10.2Mなんて今じゃかなり低いスペックだけど、そんなにA3くらいまでなら(って絶対そんな大きくプリントする事ないが)全然OKなんじゃないだろか?
ミラーレスも買ってみたけど、標準ズームレンズじゃまったく太刀打ちできませんわ。
せっかくのレンズ交換式だから、ちょっと明るい単焦点レンズでも試してみようかな。
沼にハマりそう。