RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝43分 / OGINO / 緊急入院

5時過ぎに目覚ましをかけるもほとんど気付かず、痛恨の二度寝
かなり疲れているんだな。
完全にサラリーマン的にストレスにやられています。
腐ってもしょうがないのでとりあえず外に行く。

ZXRS 外:43分、374KJ / スプリントx2


短い時間だけなのでせめて一回でも集中して全力を出す練習しよう。
忙しくて練習時間確保できないと筋疲労は溜まっていないので、短時間の高強度なら出来るはず。
四六時中能力の限界を伸ばす生活をしているプロと違って、時間に制限があるアマチュアは伸びしろがあらゆるところにあるので、限られた時間でも少しずつ色々な事を積み重ねれば伸びていくんだろう。
西谷店長がJAPAN CUPとか小川村で勝ったのはたしか40歳になってからだと記憶しているし、私もまだまだあと5年は強くなっていきたいものである。


アップダウンのある周回路を周りつつも上りは下ハン持って軽めのギアでスプリントをイメージして600Wくらいで走って準備をする。
そして走り出して30分もたっていないけど、全力でスプリントしてみる。
感触は良くもなく悪くもなく。

  • スプリント:19秒、766/976W、102回転


最近は900W前半が多かったので、まぁまぁの出来。
一発目がこれなら二本目は大台行くんではないかと思い、もう1周7.5分くらい流してからもう一本。

  • スプリント:17秒、826/1030W、98回転


腕の力の入れ方・ハンドルの振り方を意識して、力がちゃんと出せてそれが伝わった気がした。
久しぶりに大台乗って満足。


DSCN1413


このバーテープすごいスティッキーでまったく滑らない。
素手での使用にいいかも。そんな点もヒルクライムにいいかな。


ZXRSのリアブレーキはフルアウター。ちょっと重くなるよな。
ただ後ろ側はフレーム上部から出ているので、リアブレーキへのワイヤの流れは自然。
私のサイズだと問題にはならないけど、小さいサイズだとリアブレーキにつながるブレーキワイヤのラインにムリが生じる事多いけど、そういった心配はなさそう。


            1. +

お気に入りのレストランで最強のジビエ料理を用意していると。
で、急遽夜に会食が入ったので、恐いもの見たさに行ってみる。
http://www.marudashi-ogino.com/wp/2012/11/07/最強ジビエ料理/
あ、これ載せちゃったらまた予約が取りにくくなっちゃうか。。。


こってり濃厚でフォアグラ入り。強烈でした。強烈に美味しかったです。


とまぁお客様と飯を食っていたわけですが、そんな折妻から『お腹が痛むので入院する』と連絡あり。


会食終えて一旦帰宅して少しの荷物を持って病院へ。


帰宅は1時前かな。