RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー / 仕事

4:00過ぎ頃に目がさめる。
けど雨降っているので外練できそうにない。
ローラーで120分も走れないので、二度寝
5時頃には起きて練習。
8月のレースに向けてぼちぼち積み重ねないと。

ローラー:1時間20分、1118KJ / L4 30分x2


60分走のつもりだったけど、途中で断念。
昨日はよくできたのに。
やっぱり午後練習するのと朝一で乗るのとでは全然違うんだろうな。


270Wくらいなら60分いけると思ったけど、実際は維持するのがキツくて、23分で白旗。

  • L4:23分、271.0W、155拍、81回転


5分ほどのレストの後にもう一度チャレンジ。
今度は30分なにがなんでもがんばる。


頑張ったはいいけど数値はイマイチ。
けどしょうがない。積み重ねだから。いい日もあれば悪い日もあるさ。

  • L4:30分、268.0W、163.0拍、88回転


クリートの微調整しながら走った。
やっぱり機能性インソールを入れていないせいで右足のペダリングが若干スムーズにいっていないような。


            1. +

食生活も改善していく。
どか食いせず、一度の量を極力抑えて、脂質は一切摂らない。
乗鞍までならなんとかなるだろう。なんとかしないと。


夜は会社で23:00近くまで仕事。