RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 二日酔いで

5:30に目が覚める。
しかしまだ昨日の酒が頭に残っている感じ。
とても練習する気分でもないので、葛藤の末自転車に乗らない事にする。



夕方に早い晩飯をオフィスで食べて、仕事終えて帰宅前の21:30頃にジムへ。
ストレッチしてからデッドリフトだけやってから帰る。
40kgで10回を3セット。



昨日書いたTTレースのパワーだけど大事な事を記載忘れた。
ゴール後データ272Wというデータ見て低過ぎると思いゼロオフセットしたら21Wも下がった。
つまり実際のレースでの値は293W程度。
まぁ昨年のタイム/数値と比較するとピッタリだからこんなもんだな。



今回は写真がまったくない。



まこっちのブログで色々参照・研究してくだされ。



ポールはまさにTTスペシャリストって感じ。



さあ、次はヒルクライムだ。明日からまた頑張ろう。