RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 キノシタ アジアの頂点に立つ

7時過ぎ起き。


会社に行って仕事して。



今週はチョコレートなどのお菓子の処理で仕事中食べっぱなし。



そんなわけで夜飯はデスクでおにぎり3個のみ。



帰ってローラーでも乗ろうかと思ったけど、子供達が早く寝る日じゃなかったので断念。


日曜日は神宮外苑でロードレースです。
http://www.cyclowired.jp/?q=node/77272
18分くらいのレースだけど、冬の間の楽しみのレース。
イナーメは5名(もしくは4名)参加なので、頑張ろう&楽しもう。


そんなわけですね毛剃ったりバーテープ巻いたり。



ボントレガーのを巻いてみた。45g。
ちょっと太いから長くは使わないだろうな。
バーテープは薄くて軽いのが好み。昔のoff the frontとか。
今ではOGK。これしかない。


RitcheyのステムにSpecializedのハンドルにBontragerのバーテープ



そうそう、夜仕事中にメールが入る。
なんと、一緒に練習した事ある神奈川のだいぶ後輩の木下智裕選手がアジア選手権U23ロードレースで優勝!
http://www.cyclowired.jp/?q=node/77371


最近はけがに泣かされたりで苦労していたようだったので、自分の事のように嬉しくて鳥肌立った。
ヤビツ一緒に上ったりしたっけ。



photo:中村 賢二(日本自転車競技連盟)/CYCLOWIREDより


小さいフレームでハンドル高目だな。


今度飯でもおごろう。