RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝流し

昨日はいつのまにか左クリートが大移動していたという衝撃の事実発覚したので、今朝も乗る。
まぁいずれにせよ乗っているとは思うが。


5時頃に一度目が覚める。もう私はゆっくりと寝ていられない体質になったのか?
もしかして、歳とった??
二度寝して起床は5:50。


いつも通り体重計に乗ると、59.5kg。wow!
昨夜は親戚10人でホテル中華でかなりたらふく食べたのに。
このままこのレベル維持したら多分どんどん弱体化すると思う。
おきなわ当日は61.0kgで迎えられるように調整。
こう自分に言い聞かせるように書かないと、やはり体重は多いより少ない方が有利、という固定概念から抜けられずまた失敗してしまう。


ポタリング:50分、22kmほど?


心拍計もつけずにのんびり流すだけ。
まぁ調子いいも悪いもないわな。今日は完全につなぎの日なんで。



WAKOS Chain LUB
塗布した感じと初期性能はかなり気に入った。
走行200kmくらいだけど効果が薄れてきてドライブ音が変わってきた気がする。
ちょっと耐久性は高くないかな?