RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練

記憶が間違っていなければ、昨夜、3連休最後の夜は、21:30頃にベッドに入ったはず。


450km走れた充実の三日間を終えたけど、練習を続けたかったので早く寝て早く起きる作戦。
夕飯でビールの後に紹興酒を1/2本飲んだけど、17時からと早かったので大丈夫みたい。
7時間寝れたし。


朝練:1時間26分、45km


当然基本は流し。のつもりだったけど、ある程度走れる範囲ではぁはぁぜいぜいしてみた。


まずは平坦を淡々とローラー乗っているイメージで走る。けど実走なのでフォームはきちんときをつける。
家を出てからアップも含めて30分まではブラケットを持って肘曲げて、その後ドロップ持って30分で、1時間までは100回転くらいでずっと走る。
心拍は140くらい。流しというほど楽じゃない。


あとは迎賓館周りを2周して上りの感覚を忘れないようにしておしまい。



Di2号で。ブレーキかけた瞬間に重っ、って感じた。やっぱりカンパのブレーキはいいなぁ。
ワイヤー式には戻れないなんて言っておきながら、来年またカンパ使っているかも。


            1. +

夜は会社友達と飲みに行く予定が、先方の仕事の都合でドタキャンになったので、寂しく大人しく帰る。


先週雨の中乗りっぱなしになっていたSpeedConceptをちゃちゃっと整備。
ペダルにグリス注入。SpeedPlayペダルは自分で簡単にメンテできるので最高。