RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練 / WAKANUI

5:30頃に起床。
新しいインソールがあるので、実走で試してみる。

皇居:1時間15分、39km


皇居を6周。
1-2周目は軽いギアで、3周目は重いギアで、アップ終了してから4-6周は上りでがんばる。
パワー計つけていたら、あまりパワー出ていないのがわかってしまうと思うが、とりあえず身体に鞭打ってがむしゃらに走る事に重点を置いて。
2.5分くらい踏み踏みではなく、比較的高ケイデンスで回す感じで3回走っておしまい。


ここからはおきなわまではダッシュ・ダッシュの練習でスピード変化に強くなる。


            1. +

夜は自転車仲間での飲み会。10名。
WAKANUIっつうニュージーランドの肉がメインの店でがっつりと。


19:30から始めて、その店を出たのは22時過ぎかな?
肉を相当食ったけど、炭水化物はパンすら出なかったなぁ。


2次会は6名でスタンディングバー。
ひたすら色々な酒を飲み続け、0:30帰宅、そのまま就寝。


楽しい飲み会だったなぁ。