RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練&夜練

色々ありまして、ようやくぐっすり寝れたのは2:30。
よって遅めの6時起床。
さすがに元気100倍な状態ではないのでとりあえず流す程度。

皇居:46分、23km


とりあえず3周。
2周は100回転目安に高ケイデンスで走り、ラスト1周はギアかけて頑張ってみた。


いつものように帰りに少しもがいて終了。
最後に軽いギアでケイデンス177を記録。多分過去最高。

            1. +


今日も帰宅は21時前。その時間に仕事が終わったというよりは、もうこれ以上やるのはムリ、っていう集中力の問題かな。


本日もお風呂前にローラー。

夜ローラー:30分、394KJ / L4 10分


昨日と同じく目指せ10分300W。
結果は、昨日と同じくクリア。
昨日よりは若干下がるのは分かっていたけど、思ったより下がらなかった。
負荷は低めでギアはアウター。入りからほぼ一定で最後は若干上がる。

  • L4:10分、315W、161拍(MAX 173)、84回転


300W維持まで回復させるのにもっと時間かかると思っていたが、ようやく普通に(といってもやっている時は超キツいが)こなせるようになって一安心。
ちなみに体重増えるとパワーもアップするってのは私にはあまり当てはまらなそう。
最近1.5kgくらい減量してコンディション良くなりパワーが出るようになったし。
けどロングでのスタミナには関係あるかな。



20110816-IMG_0620
洗濯物の量がすごいゾ。
乳幼児2人だからな。お父さん朝/夜と汗かいたりしているし。