RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 レース前日

6時頃に目が覚める。寝れない・・・


布団の中でうだうだするが、眠れないので6:30頃に起きる。
エサ系朝食も大好きだが、週末で朝食作る時間ある時くらいちゃんとした食事っぽいモノを作る。



とは言え茹でるだけだが。パスタ120g、オリーブオイル、パルメジャーノ。以上。


ちょちょいとひと仕事して9:30過ぎから練習へ。
軽く迎賓館周りを回る。


◆アップダウン流し:1時間40分、48km


流した後に9周回・約30kmを軽いギアで回す。
昨年の全日本選手権前日と同様に。

  • 54分、30km、202W、137拍、93回転


けっこうイイ感じに疲労が抜けていて、上りでもよく脚が回った。


しかしラストに軽くスプリントしてみたら左ふくらはぎを攣った。これは昨年との大きな違い。
昨年は最後もがいたら1KW出ていた。
やっぱり私は調子良ければ1KWは出せるので、レース前日に出せるような状態にしないとダメなんだろう。
調整は難しい。


1時間くらい走ってから世田谷のパン屋さんへランチのパンを買いに行く。
『今週末レースだっけ?』と店主の巴さんに言われてちょっと嬉しい。


12時からマッサージして、その後は子供と公園行ったり夕食作ったり。



なるしまフレンドにホイールを取りに行き、Racing Speed XLRで明日のレース走ろうと思っていた。
けど試しにLightweight Standard G3のホイールを装着してみたら、
6.800kg
嬉しいようなそうでもないような。少し複雑な気分だが、収まるんなら使わない手はない。


110604_西日本実業団仕様6.8kg-1
というわけで、明日はこれで。
このフレームから赤を抜きたい。もっともっとシンプルなカラーリングがいい。ステルスみたいな・・・


6.8kgに合わせる為の細かい仕様は後日ご紹介。



明日は朝一JAL便で広島行って、西日本実業団。


さてお風呂入ってすね毛剃って寝よう。