RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 二日連続5h

時間が取れる時はやっぱり乗らないと、、


7:30からGO。


◆宮ケ瀬〜裏ヤビツ:時間18分、154km


疲れもあるし、基本LSD
昨日と出発が2時間違うが、こうも違うものか、ってくらい交通量が違う。
けど強風は相変わらずで走りづらい。我慢我慢。


厚木でR246を右折して宮ケ瀬へ。

上りもなんとなく楽に上る感じ。土山峠はずっとシッティング。
以前は意識しないと上りはダンシングになっていたけど、今は普通に座って上れる。
今年は今までのシーズンよりもイケるかも。


そうこうしてダンシングがヘタになってもいけないので、裏ヤビツは札掛けから頂上までダンシングで。
水飲み場まで15分くらい257Wくらい。といたって普通。けどペダリングの感じは良かったのでヨシ。
今日は追い込まない日だし。
調子が上がってきてから山に行っても、裏ヤビツの水飲み場前でも39x25を使わなくなった。


ダンシング増えたので、再登場。

Di2のサテライトスイッチ。
今年の全日本は上り長そうだし、その前の栂池もあるし、とりあえずスプリンタースイッチよりこっちかな。



帰りは流して。だけどロング乗ると翌日以降筋疲労で追い込めないので、帰りの上りの度にダッシュしてみる。
って言っても400W〜で1分くらいという中途半端な感じで。
それでもやらないよりやった方が良かった。おかげで早く帰れたしこのくらいの強度ならあと何回でもいけた。


            1. +

午後は家族と。



日曜日のTT用車輪につけるタイヤ。
Continental Competition 19C
Continental Competition 19C。
これをLightweightホイールにはめるのが辛いのなんのって。。。