RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 寿司のちローラー

5:30に起きてL3・30分、の予定が寝坊で7時過ぎ起床。


ビールが効いたか…と思ったけど、どうも目覚ましがセットされていなかったよう。


朝練できなかった分お昼にジムへ。


月曜日はミーティングがある為忙しく、滞在時間は10分。


レッグカールを気合で50回x3セット。
きついです。



夜はお客様と寿司食い行って、早くに終わったので帰宅後お風呂前にローラー。
今日は腹いっぱい寿司食ったけどお酒飲んでないもんで。


◆夜ローラー:30分、363KJ / L3 22分


ダラダラやるのもつまらんので、きつくないくらいでそれなりに脚に負荷をかけて。
しっかり力入れてペダリングを覚えこませる感じ。

  • L3走:22分、222W、132拍、99回転


軽く汗かいて終了。
夜のローラーはむくんで二まわりくらい太くなったふくらはぎを無理やり回している感じで非常にシンドイ。
朝一の方が血液が滞っていなくてすっきりしていてすぐに脚を回せられる。



春のクラシックレース見てるとダイエットと言っても必要なのは脂肪分落とす事であって、絶対重量落とす事ではないんだな、と実感。
カンチェラーラとかジルベールとか、すんごいぶっとい身体だ。


ヒルクライムは6月までないから、しっかりと低脂質のモノ食べて身体作らねば。