RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 L3 40min

6時前に目覚ましで1時間弱練習。
前夜お酒飲んでちょっと辛いけど。


◆ローラー:53分、756KJ / L3 40分


最近この基本練習ばっかり。
ひたすらやっていれば何かが見えてくるだろう。
信じていれば考えなくていいからある意味楽。

  • L3走:40分、267W、157拍、90回転


やっぱり今日はグヮングヮン回るような調子良い日ではなく。
TTポジションは10分で断念。
10分毎に1.5分ほどのダンシングを入れて。
ケイデンスは90強で、ダンシングの間70ちょいになるのを含めて平均で90。


ペダリング的にはあまり一定していなくて、パワーはけっこうばらつきがある。
ばらつきっていうのは、大抵落ちてくるのを頑張って持ち上げて、しばらくしてまた落ちてきて・・の繰り返し。
ラスト3分だけかな、ちゃんと力を込めてペダリングできたと感じたのは。心拍は171まで。


TTバイクでローラー練しているけど、ほとんどエルボーパッドを持って上体を起こして踏んでいるという間抜けな実態。
TTバイクで外走ってないからどのポジションが一番効率良いか分からんしな。
日曜は大井埠頭行こうかな。



二日酔いゆえ、練習後横になって足を椅子の上に置いて放心して二度寝する事約5分。