RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

5:30-7:00で練習です。


◆ローラー:1時間24分、1030KJ / L3 30分x2


LSDやる時間ないから、L3を飽きるまでやってやる。
7分くらいのインターバルを入れて30分を2回。
1本目はずっとTTポジションで高回転。
2本目は上体起こして90回転で。

  • L3走:30分、226W、156拍、99回転
  • L3走:30分、232W、166拍、91回転


最大心拍は168、170まで。


起床時体重は62.0kg。お腹すかないようにWGH Pro7袋を溶かしたボトルと水の2本を飲んだ。


            1. +


【TIMEのすばらしさ】


TimeのFフォークはコラムにネジが切ってあって、ヘッドパーツ上部をねじ込んでしめる。
なのでアンカープラグを埋めてステムを上から押し下げる必要はない。
よってフォークコラムの上のふたは、本当にフタするだけ。



諸事情により上のTimeマークを取っていますが、こんな感じです。



フタするだけだからアルミとは言えこんなに長い必要はないだろう、と思い切断。



そして軽量化。
ヒラメのアンカーをフォークコラム内に埋めて上からトップキャップをネジで締めこむと、35〜40gくらいになると思うから、ここでもかなりの軽量化。



ところで、切断した方の先っちょの方はこの薄さ。



しかし切断面はこの厚さ!
フォークコラムのステム締めつける部分に挿入する事によりコラムの変形防止の役割もしっかり果たしているみたい。
このアルミのトップキャップごときにテーパー加工するなんて、、、タイム Love❤