RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー流し

6:35まで練習。
週末にけっこうがんばったので流しのみ。休んでもいいのかな。けどご飯美味しく食べれるし。

ローラー:24分、239KJ


TTポジションでジワーっと上げて行ったら、210W程度の巡航まで自然と上がった。
ケイデンスは95くらい。


昨年の後半はローラーでもちょっとがんばらないと、自然には200W出ていなかったので、よっぽど弱かったんだろうな。
今の方がコンディションは良いような気がする。

              1. +


夜は会社の社内接待ディナーでワインを。


どうも飲み始めると飲み食いが止まらなくていかん。


23時頃に終わったのだが、一旦ちょっと会社に戻ってから、先輩のフェアウェルパーティーにちょい顔出して、ビールを飲んでから帰る。