RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 Bravo

えーと、今日は何を書こうか。


とりあえず時系列に。


昨日は練習したわけでも呑んだわけでもないが、夜に自転車いじったり、ブログ書いたりして、寝たのが0:30。
今朝もダルダルで7時頃に起こされる。
なんかイメージとしては、先週に一度だけ3時過ぎまで働いたダメージがまだ残ってるような感じ。


昼休みに運動する時間もなく。


ちょっとしっかりとご飯が入った弁当を食べたら、21時まで仕事しても腹がへらずに非常に気持ち悪い。
運動しないと全然食べる楽しみがない。
腹へらないのにしっかりと食べていると胃が大きくなって、ダイエットに苦労するんだろう。
今のところまだ63kg台までいっていないので、ここらへんで抑えておきたいところ。


キーーーー、って呻きそうになりながら仕事をして、夜に宮澤崇史・全日本チャンピオン主催のパーティーへ。
全日本優勝報告?アジア選手権2位記念?ファルネーゼ移籍記念?
ま、とりあえずファルネーゼのワインをおいしく頂き、色々な方とお話をできて、宮澤にもエールを送れて、大変楽しゅうございました。
ワイン美味しかったです。
って、明日レースじゃん。


というわけで、おやすみなさい。