RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練

4時くらいに一度目覚める。まだ早い二度寝して5:15に起床。
起きてから5:30−7:00で練習。


◆皇居:1時間27分、50km / 8周走


皇居周回に4kmでついて、すぐに周回に入る。
今日ははじめは100回転くらいで回して、身体が起きてきたらギアをかけてじわーっと走ろうと思ったけど、意外と脚が回ったので、結局最後まで目指せ100回転で走った。

  • 8周走:1時間03分54秒、238.5W、152.1拍、97.1回転


回転系で一定ペースで走るいい練習になった。


それにしても週末約10時間の練習から中一日にしては良く走れた。


最後にスプリントしたら937Wしか出なかったけど。

            1. +



頭が大きいのは遠近法のせい。
先日まで赤ちゃんだった2歳半がいつの間にかお兄ちゃんだ。
少しわがままになってしまったかな。この時期は扱いが難しそうだ。