RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 流し

5時過ぎに目覚める。
今日はMETEOR SPEEDの方で練習。
SRMのパワー・コントロール(PC:メーター部)だけとりあえずつけて走ってみようと。


2009年のパワーメーター(クランク部)に2010のPCを組み合わせてもはじめにペアリングを行えば何事もなかったように作動。
心拍計・ANT+のスピードももちろんOK。


◆皇居:1時間15分、37km / スプリント1


今日は流すのみ。
"普通"なペースで周回を重ねて帰る前にまたいつもの坂道で一度もがいておしまい。

  • スプリント:19.5秒、829.3W、92.8回転、MAX 1,053W


最近最大出力が極めて落ち着いている。
今までは1100W超は一度しかないから、練習を積み重ねてそのうち1100Wはいつでも、1000Wをレースのゴールスプリントでも出せるようにできればいいな。

          1. +


食事はカーボローディングに切り替え。そんなに極端ではないが、炭水化物中心。
一度に大盛り食べると胃がもたれるので、少量ずつ何度も食べる。
レース前のちょっとした楽しみ。


今回は28kmのヒルクライムでおそらく75分くらいになるので、今まで経験した事ない長さだ。
もしかしたらいつもとちょっと勝手が違ってくるのかもしれない。



夜に子供を迎えに行ったら、二日連続だったからか、私の顔を見るなり『ママー、ママー…』と言いながら泣き続ける。
仕事で疲れた挙句にこれではがっくり。
帰宅してもママママママ言って泣き続け。
食べさせてお風呂入れて少し遊んでから寝かしつけ頃には22:30。
当然私も子供と一緒に傷心、じゃなかった、就寝。