RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 休養日 / 秘密の会合@六本木

遅く起きて朝練なし。



今日は運動ナシの日。


夜は自転車関係の方と食事。
ビールを飲む。
早く終わったら帰宅してからローラー乗ろうと思っていたけど、ビールを一杯飲んだので練習はいいや、と思いアサダ監督と二次会でもう一杯飲む。


まぁ色々な楽しい話しをしたわけだが、イイ考えが浮かんだ。
トライアウトで新城幸也のような、いや彼を越えるような人材の発掘を試みているのだが、その方法としてママチャリとまではいかないまでも、ノーマルな自転車にフラットペダル&運動靴で自転車をこがせるというアイデア
これだと自転車経験ない体力自慢の若者でもそれを活かせるでしょ。


体力と根性がある若者募集。自転車歴は不問。というかむしろ短い方がいいかも、との事。


お酒飲みながらの話だけど、いいアイデアはそういうところから生まれたりする。
時々どこまで冗談でどこまで本気かわからないポーカーフェイスのアサダ監督だけど、けっこう本気でやってみようモードに感じた。


全国にいるであろうまだ眠っている若い才能を発掘しましょう。
これは、と思う若者は是非チャレンジを。
http://www.cyclisme-japon.net/