RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー2部練

6時過ぎ起床。朝に10kmだけローラー。
疲れはあるが少し身体動かした方が回復にいいだろうと。朝食も美味しくなるし。

  • 23分、10km / 流し135W


相変わらずクリートいじりながら流しただけ。

            1. +


21時前に帰って、夜に再びローラー。
昨日は練習であれほどの死に体だったのに、今日の午後には脚の疲労は取れていないけど、やる気は出てきた。

  • 54分、24km / SFR4分x4


部屋を片付けたら固定ローラーセットした自転車の前にDVDプレーヤー置ける台が出現。
一昨年のTOJのDVDを観ながら。
豪TTチャンピオンになったキャメロン・マイヤーなんてが出ていた。

# タイム パワー 心拍 ケイデンス
1 04:00 261.0 133.0 39.0
2 04:00 270.0 140.0 41.0
3 04:00 268.0 146.0 41.0
4 04:00 270.0 147.0 41.0


4本目途中電話が鳴り一瞬ひるむが、続行。練習終えてから折り返すもすれ違い。


さぁ明日は朝練。頑張るぞー。


それにしてもTimeのNewペダルはいつ出る。
そいつが出るまではSPでやってみよう。