RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラーx2

6時起床。たしか目覚ましをかけていなかった気がする。
体重65.8kg。こっちの方は安定期。
今年は1月から一気に体重を落としてみようかなと思っている。
誘惑に負けないように、とりあえず言ってみた。

ローラー練其の一

  • 1時間06分、40km / 30分走


10分アップの後に45分走。
のつもりだったが30分で断念。
パワーは落ちずに一定。というかむしろ若干上がり気味。
心拍は少しずつ上がっていき、ラスト7分くらいは170台。
それなりに辛くなって、この先は覚悟がないと続かない感じ。今はその覚悟がない。

  • 30分走:278W、169拍、95回転

(心拍は前半飛んでいたので正確ではないと思う。)


ダウンしておしまい。

            1. +


帰宅は21時頃。
そして再びローラー。

ローラー練其の弐

  • 37分、20km


ずっと本を読みながら。
80台後半のケイデンスで最後の方は230Wくらいまで。このくらいの回転数が一番心地よいんだろう。