RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラーしてから帰省

6時に起きてさくっと7時までローラー。

SFR

  • 51分、23km / SFR4分x3


前夜遅くにローラー乗っていたのでウォーミングアップは少なくて済むかな?
というかいつものように10分くらいメディオやってからでなくてもできるかな?
と思いSFRを。
時間の関係でSFR4分のレスト3分。のはずが途中間違えて一回レスト2分でやって、次の回にレストを4分にしていた。後で練習結果をPCで見るまで気づかなかった。

# タイム パワー 心拍 ケイデンス
1 04:00 260.0 140.0 41.0
2 04:00 261.0 147.0 42.0
3 04:00 252.0 150.0 41.0
4 04:00 265.0 156.0 43.0
5 04:00 250.0 155.0 41.0
6 04:00 338.0 175.0 52.0


6本目は最初からがんばったらSFRというかソリアになった。

            1. +


昼で2009年のお勤めを終えて妻を病院で拾ってから浦安へ。そこから子供を連れて秦野の実家へ。


親と兄一家と一緒にレストランへ夕食を食べに行く。
小さい子供3人居て大丈夫かなと心配したが、なんとか2時間弱のディナーは楽しめた。