RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ほぼオフ

昨日レースで胃腸がきつかったと書いたが、今朝の朝方に食道に石が詰まったんじゃないかって痛みが出た。20分くらい苦しみ悶えて救急車を呼ぼうかとか色々考えたが、少し落ち着いたところで小便をして水を飲んだら治まったので、そのまま寝た。
9時起床。8.5時間寝れた。
クラッシュとレースのダメージがあり雨も降っているので今日は練習なし。
スーツ作りに行ったりなるしまにR-SYSのリコール品届けて自転車一台預けて、と色々やりたかった事をした。
あとは子供の散歩とか夕食作ったりしたくらい。


で夜にローラー。ダイエットのため。ちなみに昨日のレースを経て今朝の体重は60.0kg。それでも今シーズンはまだ一度も50kg台に落ちてない。

固定ローラー:16km、30分


後半は200Wくらいまで。90回転で負荷は1/7で走った。



2XU09年夏物ジャージ
私は寒がりなので、まだ数回しか半袖で練習していないが、このジャージのフィット感は最高だった。
イタリアナショナルチームのジャージのようにぴったりとフィットする(私の場合Sサイズ)。
相変わらずポケットの位置は高めでちょうど良いし、3つのポケットが中央に寄っているので、荷物を入れた時もフィット感が変わらない。
ただ中央寄りな分、超長距離行く際のポケットの収容力に関してはちょっと足りない場面も出てくるかもしれない。
ポケット上と襟の下にイヤホンコードを通す穴があるので、レースで無線を使うときは重宝するだろう。
いつかそんな使い方をしてみたいものだ。