RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 入園式

保育園


区立の保育園に入ることができたので、本日初登園。
入園式ということで午前休を頂き家族で保育園へ。
初めての環境でかなり戸惑っているらしく、今日はまだ不安そうでお母さんにべったり。


朝練


いつもどおり朝に1時間。
と思っていたが、どうも疲労が溜まっていて起きるのにも時間がかかってしまうので、ちょっと短め・弱め。

◆固定ローラー:55分、25km / SFR5分x2


今日はSFRの日だったがかなり疲労感があったので、とりあえずローラーで回しておこうという感じ。
30分近くだらだら走っていて、ちょこっとだけ刺激を入れようと思い5分のSFR。
両方とも240Wちょいで40回転。最近にしてはかなり軽い。がんばってやったいるつもりだが、今日はこれ以上力が出ない。体重を61kg台に落とした事も影響していそう。