RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 一進一退

お台場

◆お台場朝練:1時間59分、60km


7名。けど途中2名離脱で3周目は5名。
人数多いので速め・短めのローテーションを試みるもまだ上手く機能しない。
2周目・3周目共にスプリントは真ん中のいいポジションだったので、ゴール前は集中して全力でもがいた。
2周目のMAXは841W、3周目は904W。

  • 2周目:15分48秒、248.8W、157.1拍、89.9回転
  • 3周目:16分21秒、245.8W、155.8拍、84.5回転


インソールを変えたことにより今までの外向きペダリングから足がまっすぐ前を向くように変わったので、スプリントの時に少し足首をひねって一瞬はずれそうだった。



RXRその壱。かっこよければ全てヨシ。トータルコーディネートです。


RXRその弐。サドルバッグ、ウィンドブレーカーのしまい方に改善の余地あり。
やや前乗りですね。


RXRその参。今日は緑のジャージを着る日です。2XUのこのジャージは前面防風で後面はストレッチで快適です。
ヘルメットは"穴あり"な季節。


ビストロ UOKIN


仕事終えてからTinoueさんと飯・酒。
世相を反映して新橋・ガード下系。
ガード下ではないけどビストロUOKIN。
安いのをいいことに二人でボトル2本(弱)。


満腹だ〜って頃にとどめのパエリア¥780。旨いからもちろん完食。


自転車談義に挟まれた人生相談のお話がとっても有意義でした。どうもありがとうございます。



自転車競技的には朝に+で夜に−。ネットでちゃら。