RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 リハビリライド

子供の体調は全く読めないしコントロールできない。
昨日は珍しくおとなしく21時過ぎに寝てくれたのだが、1時を過ぎてから起きてもぞもぞしだして、結局朝7時くらいまでは泣いたり暴れたりで私もろくに眠れなかった。
7時に妻と子供が起きてからようやくゆっくり眠れて、起きたら10時前。



昼過ぎからは予定があったので、今日は1時間くらい膝の様子を見ながら走る。


◆皇居流し:25km、1時間

若干だけマシになった。テーピングしてる効果が少しはある。
ただシッティングは辛いので、上りはダンシングで上る。明日のレースもそうなりそうだ。


今日はステムを3mm上げた。
こう見るとスローピングフレーム&73度ステムもそんなに違和感ないかな。


31日の大観山の時(昨日写真追加)はスペーサー4mmで、今日は7mm。
これは膝痛とは関係なくて、ただ新自転車のベストポジションを探している。
スペーサー4mmでは下ハン持った時に太ももが腹に当たり(季節要因か?)少し低いと感じるが、スペーサー7mmではそれが感じないでちょうど良い。
明日は6mmで走ってみようか。
いずれにせよここら辺で落ち着きそうだ。

                                                                                    1. +


午後は浦安の実家へ出かけて夕方に温泉に入りアカスリで身体をリフレッシュ。


膝痛に対してできるだけの事はやっておこうと思い、薬局で色々購入。

ってかもっと早くからやっておけばよかった。こんなに長引くとは思わなかった。



明日はレースだけど今の膝の状態だと出走できる可能性は50%くらいかな。