RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 残り5週間集中する為に

昨夜はブログ書きながら独りで白ワイン飲んでいました。さすがに今朝は早起きできません。


今日は自転車に乗らなくてもいい日。


ランチはたまーに自分へのご褒美で食べる天ぷら屋へ行き、いつもの上天丼・大盛り。いつの間にか1,650円→1,800円に値上げされている。


夜は野暮用済ませた後にTinoueさんとオーバカナルで祝勝会。
がっつり系の食事をガッツリと食べてワインも飲む。Tinoueさん、ごちそうさまです!
楽しみにしていたチョコレートタルトをもうやっていなくて、残念。


鳥海山前は体重が増えていてちょっと焦ったが、1週間できちんと60kg強まで戻す事ができた。
乗鞍まであと5週間弱ある。今日は思いっきり鋭気を養った。
明日から集中して毎日を過ごすぞ。



昨日お祝いの言葉をくださった方々、今日のとこはこれくらいしか書けませんですみません。
明日にでもレースレポートをきちんと書きたいと思います。





・・・野暮用

やっぱりホリゾンタルに84度ステムはダメだ。