RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 レース仕様

午後になるしまフレンドへ行き、インナーを36から34へ変更。明日のあざみラインで使うギアは50-34/12-27。34-27って、、、ちょっと弱いな。

★ 今日の変更点

FSA 36T→StrongLight 34T (45g→35g)
MAVICクイック→Carbon Ti 軽量クイック (107g→47g)


あとアウターもFSA→ストロングライトにしようかと思ったけど、SRMでは裏側から取り付けるため加工が必要なので今日は見送り。ちなみにこちらは107g→77g。



明日はこれでイクぞ!
この状態で約7,350g。

★ 備忘録

R-SYS F:590g、R:813g
Panaracer Variant EVO:222g
チューブ:73g


練習用R-SYS(クイック除く) F:880g、R:1112g、計1,992g
レース用LightWeight (Standard G3) F:742g、R:900g、計1,642g (タイヤはVeloflex Carbonでリムテープ使用)


練習とレースで車輪で350gの重量差。スプロケでも60〜80gの差がある