RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 1日早い渡米

2001年以来のNY。渡米は4回目だが、ハワイ1回を除くとあと3回は全てNY。21時頃にホテルに到着。Times Square至近なので早速散策。とりあえず近場のレストランでパスタを食べてから「NYで一番ホットなバー」とガイドブックに書いてあったRoof Top Barへ行き、しばしNYの夜景を堪能。1杯飲んですぐに帰って寝る。”屋上にあるRooftop Barは週末ともなると長蛇の列ができる大人気。宇多田ヒカル任天堂のCMもここのBarで撮影されました。”だそうです。

今回妻は諸事情で1日遅れの便なので、明日の夜までは独りで過ごさなければならない。37時間の長い一日だった。