RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

引っ越し

blogを引っ越ししようかと思い、試しにこっち→Noteにうつしてみました。

はい、課金購読制です。

いつまでもサラリーマン続けるわけじゃないし
チーム立ち上げとともに少しずつ”何か”を始めないといけないし
ライバル達に対し無料で全てさらけ出すのももったいないし
最近内容がつまなくなってきてるなーって自分で思ってるし
毎日睡眠時間削ってno returnじゃもったいないし

何か変えないと。とずっと考えていたけど、いつやるの?今でしょ。
とりあえず試験運用です。

コーヒー1杯がコンビニで100円。
自分が1週間書くブログからの効用はコーヒー1杯買うよりは有用でしょ。
そう思ってもらえるくらいのプライシングで100円/1週間くらいではじめてみました。
逆にそのくらいの価値があるよう意識して書いていかねば。

どうぞよろしくお願いします。