RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー / ジビエ

冬で寒いのでカーテン閉め切って寝ている。
当然朝になっても明るくならない。
ほとんど目覚ましセットせずに、自然に起きた時間から7時位まで練習時間としている。
無理して練習のノルマはたてず自然体で疲れをためすぎないように。

今朝も6時過ぎに起床。朝に軽くローラー。

■PISTE:’40 35TSS 516KJ

映画観ながら流す。
500KJまで流したら37’40だった。Ave 220W。
心拍は最後150まで。
時間短いから少しキツくしようと思い今日も下ハンもしくはブラケットを持って姿勢を低くして走った。


==========


今日も仕事関係のディナー。
今週はたまたま同業者とのディナーが2回。

冬なのでジビエの有名な店行きますか、と。あまり好物ではないけど。


このプレートの上にアペリティフなどのお皿が置かれる。


ジビエのマカロン。ミンチして血で固めたような肉が中に入っている。
鹿の毛皮が敷かれています。鹿の肉だったかな?


ケーキサクレだったかな?可食部は松ぼっくりに乗っかっている親指の先くらいの部分のみ。

次の皿は写真忘れ。鶏の肉を使って鳥の形に仕上げられた一口料理が木のオブジェに乗っかっていた。


キノコのスープ。
透明の器の中には葉っぱが散りばめられて秋っぽい。器の上にはキノコ類が盛られており、ここにコンソメスープを注がれる。
oginoのスープの1/3未満の量だけど、これは美味しいかな。


サラダ。野性味の有るベーコンと柿とチーズと。まぁまぁ美味しいです。


ジビエとフォアグラのパイ包み焼き。これは私の好きな料理。旨い。


メインのべキャスさん。


料理されるとこうなります。迫力ないですね。
この店がどうこうとかではなく、やっぱりジビエでは旨い!っと思わないんですよね。

そしてデザートは写真撮り忘れ。
っていうか何食べたかもよく覚えていない。


oginoの2倍くらいの値段で半分くらいの量。
あー、またoginoに行きたくなった、というのが感想。


ディナーに行くからと12時過ぎのランチ後19時までプロテイン飲む以外間食しなかったら、レストランに向かう車中で少し気持ち悪くなった。
週初に2日酒のんだからかな。と思いながら今日もワイン4杯くらい。

23時前には帰宅してすぐに寝た。