RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝外練

寝たのが0時頃。
けど酒飲んでいなかったから5:30には目が覚めた。
久しぶりに外で自転車乗りたい気分。
コーヒー飲んで出発は6時ちょい前。

■ZXRS: 1’12 36km 640KJほど


土曜のレース以降はずっとローラーだったので久しぶりな感じ。
あまり多くを望まずに、流す。

アップダウンを流していたら割りといい感じ。
周回重ねる毎に少しずつ走れる様になってくる。
シューズはかなりヒールinになるやつだと思っていたけど、まったくそんなことはない。
たぶん、VXRSについていたペダル側がそういうやつなんだろう。

上りはダンシングでケイデンス落とさないようにしたらいい具合に走れた。
何にも考えずに走っていたら自然と少しずつ上っていく。
調子がよくなっているんだろう。

全日本選手権が終わってから、相当期間練習をしていないんだが、夏前に積み重ねた練習が力となってしっかり身についているんだろう。
長いシーズンのサイクルで見ると、夏を超えて自力がついてきているように感じる。
9月・10月でどこまで上げられるかが勝負だな。
って、もう9月も半分か。早い早い。


夜は予定なかったので夕方にデスクでサラダを食べて20:30頃に帰宅。
眠い。