RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ローラー2回

6時前に起床。
昨日はかなり飲んだけど23時には寝たので起きられた。
しかし友達との会話の中で失言がありそれが気になり気分は全くすっきりしない。
とりあえずローラー乗るけど、まったく頑張るという気分にはならず。

■ PISTE:40min 443KJ 30 TSS


90回転ほどで流すだけ。流す、と言うにはキツイんだけど。
平均182.5W。最後1分だけ頑張って425W程度。



夜は20時過ぎに仕事終わって帰宅。今日はおとなしくローラーに乗る。
体重が64kgくらいまで増えてしまったのでとりあえず乗らないと。

■ PISTE:1'02 840KJ 58 TSS


徐々に上げていって60分で825W程度で終了。
平均223.5W、135bpm、90.6回転。
ケイデンスを90強に合わせるように負荷を調整した。


まったく練習に気合が入らず、とりあえずALBIは完走しに行こうというモードになってしまっている。