RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

外練 / 匠

昨夜、夕飯食べてマッサージ受けた後に20:30頃にコーヒーを一杯飲んだおかげで、夜寝付けず。
23時過ぎに就寝したが0時過ぎまで眠れず。

で、朝は隣で寝ていた娘に5時過ぎに起こされる。元気だなぁ。
結局二度寝もできずに娘と一緒に起きる。
父さんは今日もトレーニング頑張るぞ、と外へ朝練へ。

■ C50:49min, 20km, 30 TSS, 346KJ / Sprint x 4


今日は日曜のレースに向けてボリュームを落として疲れを抜くために流す。
TSSとか意識せずに軽く走る。
外でアップダウンのコースでパワーとか気にせずにギアを軽くして上りをくるくる回して走る。
30分以上走ってから、上りで2回スプリント。
900W以上は出したいところ、とはじめから目標は低い。

一回目で907W。一応合格か。
2本目以降で950Wくらい出れば良いんだが、全然噛み合わず、2本目880W。

帰りに平地で2回ダッシュするも平地で出るわけもなく、812W、805W。
まぁ出る時は普通に出るし出ないときは頑張っても出ない。
しょうがいない。
今日は頑張る日でもないので、深く考えず。練習終了。

image

ALIANTE R1。このボリュームが好き。
00はまだ使っていないけど、細かいところで微妙に00の方が好みのような気がしている。


=========


今日は早く仕事を終わらせてチーム全体でディナーへ。
9名で店を完全貸切。
カウンターのみで9名が限界の店で、チームの先輩が1年前にとりあえず予約していたのを使わせてもらう。

以前は好きでちょくちょく使っていた魚屋富ちゃんの家系がやっている和食の店。

image

ドーン、とどでかい蟹からコースが始まる。この蟹は今までで一番美味かった。

image

続いてあわびとウニをノリに巻いて頂く。

と、こんな感じでひたすら新鮮な良い素材をダイレクトにいただく。
それだけ食材に拘っているのでお酒は自由にしてください、な店なのでシャンパン・日本酒・ワインを持ち込み。
飲みたいと思う美味しいお酒だけだったのでついちゃんぽんしてしまった。

19時過ぎスタートなので22時過ぎには終了。
美味しかった。次の予約は、来年2月までいっぱいということで、一年後に予約を取っていおいた。
さて、1年後、どうなっていることやら。