RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

外練&ホムパ

6:40頃から外練。
明日ロング行くので程々でいいや。

■ ZXRS:1時間57分、64km、1268KJ、104TSS / L3 60分


ゆるゆると走り出し、11分してからスイッチオン。
平地で1時間きつくなく遅くもなく、で走り続ける。

  • L3:1時間02分03秒、241W、90回転、146/156拍


入りの10分くらいは低めから上げていき、後半50分くらいはほぼ一定。
最後だけ少し上げたかな。

その後はスプリントを2回。最近にしては珍しく868W。

そういえば、サドルを1mm上げてみた。少し高いかなと思うけど特に回しにくさは感じない。

https://www.instagram.com/p/BKe9746DGGc/

赤赤赤。


午後は子供たちと散歩。

https://www.instagram.com/p/BKfBk8ZD0J9/


17時頃から2家族遊びに来るんでその前にちょっと料理したり。
いや、ANOVA使うんで料理というか調理か。

子供達遊ばせて親は飲む。
最近ワイン疲れしてるので皆はワイン飲むけど私は一人ハイボールを知多で作る。
17時から23時まで。
明日は朝早いししっかり練習するから21時には終わりたいなぁとか思っていたけど、無理。
23時過ぎにはすぐにベッドに入った。