RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

今年初イナーメ朝練

さぁ3月だ。もう3月か。早いなぁ。
4:38起床でコーヒー1杯飲んで着替えて5時に出発。
今年初の仲間との朝練。

5:20少し前に集合場所到着。

image

当然真っ暗なので前後にライト装着。

■ F8:1時間52分、1178KJ


まこっち、武田さん、加地さん、私の4名。
1周目は流し気味で15分53秒。256W。流しじゃないか。
4人だし機関車ポールは居ないし風強いのでキツイ。

2周目から本番だけど、そんなにきつさ変わらないか。
15分27秒、266W。85回転。TPでのケイデンスは低めに出る気がするなぁ。
と思ってCyclo Sphereで見てみたらやっぱり90回転くらいは回してた。こっちの方が感覚に合っている。
最後はうまく番手に着いたのでゴールまでもがけるタイミングでスプリント。心拍170まで。
仲間がリードアウトしてくれたので出し切れた。

3周目も同じようだけど、ちょっとバテ気味かエネルギー不足か、落ちた。
エネルギー不足を感じたので2周目終わってからバナナ半分補給。
最後またもがいたけど、今度は169拍まで。


帰りに橋の上りで30秒ほどもがき。
Paulがいた時は先行してもらい私が後ろでなんとか食らいつくも最後追い抜かすことができずという感じだった。
今日は自分が下から先行。頂上までもがき通す。まこっちが後ろについているけど最後まで抜かさせないようにもがき切った。
Paulに先行してもらって自分の限界まで追い込んでいたので、今度は私が他の人のために先行して頑張らねば。


久しぶりの仲間と走る朝練でかなり高い強度で走れたので若干帰りに気持ち悪くなった。
やりすぎた。


=========


今日も夜は忙しく、デスクでパン食べて22:30まで仕事して疲れ果てて帰宅。